乾燥するクセで広がる方へ髪質改善

今回のお客様はクセがあり乾燥しやすい髪質で、暗くカラーをしても抜けてしまう感じです。今回も「暗くしつつアッシュ感が分かるように」というオーダーでした。

これだけの長さでも毛先まで良い仕上がりになりました。毛先が軽くなっていましたがボリュームもあまり減らしたくないという事でした。意外とスキバサミがダメージしますからね。

どれぐらいの仕上がりになるかな?と心配しましたが結構いい仕上がりになりました。モチが良いことを願っています。

関連記事

  1. 髪質改善3回目の方の状態

  2. はじめての「髪質改善ヘアエステ」

  3. クセ毛さんは髪質改善で伸ばしていけるか?

  4. ST+ヘアエステで最幸の艶に

  5. 髪が軟らかく面長の方への髪質改善

  6. クセ、量、硬さなど色々と気になる方への髪質改善

  7. 更に遠方からありがとうございます。

  8. はじめての「髪質改善ヘアエステ」

  9. いつもストレートをかける方への髪質改善2回目です。

  10. クセっ毛 + 髪質改善

  11. 髪質改善するとついつい触っちゃいます。

  12. ストレートのダメージも感じなくなってきました