乾燥するクセで広がる方へ髪質改善

今回のお客様はクセがあり乾燥しやすい髪質で、暗くカラーをしても抜けてしまう感じです。今回も「暗くしつつアッシュ感が分かるように」というオーダーでした。

これだけの長さでも毛先まで良い仕上がりになりました。毛先が軽くなっていましたがボリュームもあまり減らしたくないという事でした。意外とスキバサミがダメージしますからね。

どれぐらいの仕上がりになるかな?と心配しましたが結構いい仕上がりになりました。モチが良いことを願っています。

関連記事

  1. 初めての「髪質改善ヘアエステ」

  2. はじめての髪質改善で手入れしやすく

  3. 後輩のヘアスタイルさせてもらいました。

  4. 髪質改善を1年続けてみた結果

  5. 「フワフワした毛が出てこない」髪質改善です。

  6. いつもダメージが気になる!という方へ髪質改善

  7. 最幸にツヤツヤになりました。

  8. 月1ヘアエステで1か月後の手触りが違います。

  9. 髪が軟らかく面長の方への髪質改善

  10. ストレートのダメージも感じなくなってきました

  11. 髪質改善レポート

  12. ショートの方の髪質改善。