乾燥するクセで広がる方へ髪質改善

今回のお客様はクセがあり乾燥しやすい髪質で、暗くカラーをしても抜けてしまう感じです。今回も「暗くしつつアッシュ感が分かるように」というオーダーでした。

これだけの長さでも毛先まで良い仕上がりになりました。毛先が軽くなっていましたがボリュームもあまり減らしたくないという事でした。意外とスキバサミがダメージしますからね。

どれぐらいの仕上がりになるかな?と心配しましたが結構いい仕上がりになりました。モチが良いことを願っています。

関連記事

  1. 今回の髪質改善は大丈夫でしたか?

  2. ロングの方に髪質改善2回目の施術をさせていただきました。

  3. 気になっていて!!髪質改善

  4. ヘナカラー+パーマをしている方へ髪質改善

  5. 軟毛・白髪に悩む方への髪質改善

  6. いつもストレートをかける方への髪質改善2回目です。

  7. 最幸にツヤツヤになりました。

  8. クセっ毛 + 髪質改善

  9. 髪質改善+グレイカラー

  10. だんだん綺麗になっていく髪質改善ヘアエステ

  11. 更に遠方からありがとうございます。

  12. 髪質改善3回目の方の状態