良い季節になってきましたね。

昨日は無かったのに、きょう見てみるとこんなに新芽がでてました!

植物にとって一番成長する季節になってきました。最近は気温も過ごしやすくなってきて気持ちのいい日が増えてきました。自粛でなかなか心から晴れ晴れとする日は少ないのかもしれませんが小さな幸せを見つけた気分でした。

今年は緑でいっぱいになりそう。

関連記事

  1. なんか最近シマウマが窮屈そうだと思ったんですよね

  2. 植物で彩り中です。

  3. 安心していただけるように

  4. くびれロブ

  5. 皆さんもネイルしてますか?

  6. コテ巻きの1ポイントアドバイス

  7. 今週も皆様、足を運んでいただきありがとうございます。

  8. 思ったより好評なのがこちらです。

  9. 髪と同じで植物もサイクルがあるのでしょうか?

  10. ヘアカットはいつからあるものか?

  11. 髪や頭皮にやさしいモノのお話

  12. 月に一回のネイルで気分違いますよね。