カットだけでツヤが出た!??

お客様からの嬉しい言葉で「カットしただけでも全然違いますね」「ツヤが出た」と言っていただけました。カットしていくためにハサミを入れないといけないですが入れすぎると髪が荒れてしまします。切るけど切り過ぎないで理想の状態にしていくのが大切だと思っています。

もともとクセもあるので家でもやりやすいのも考えて長さや段の調節をしていきました。ヘアスタイルが長持ちしてくれるといいですね。

関連記事

  1. ていねいなボブと僕

  2. 新しいストレートを開発中です。

  3. まだいけるね。

  4. ていねいなボブ

  5. 嬉しい話を聞けました。

  6. ベリーショートでパーマでハイライト

  7. 韓流ショート

  8. くびれがポイントのセミディ

  9. くせっ毛を活かしたスタイリング方法

  10. つやつやショート

  11. 嬉しい声を頂けました。

  12. まだ夏なので