今日も前回ゼロテクで染めて良かったという声をもらいました。

通常のハケで塗るカラー塗布ではなく、専用コーム

で塗布する技術です。何回も言ってしまってますがゼロテクで塗るメリットは

  • アレルギー対策
  • 冷たくない
  • 沁みにくい
  • 痒くなりづらい

など頭皮の為を考えたカラーの塗布方法です。

今日来てくれた方は、いつもカラーをするとカサブタが出来ちゃうぐらい荒れるそうです。しかも今はハイトーンにしてます。一回は最低でもブリーチが必要なカラーです。ブリーチをしたら余計荒れますよね?今回は

「少しかゆみはありましたが全く荒れませんでした」という事でした。荒れたりすごく痒くなったりする経験のある方は分かってもらえると思いますが、カラー後のそういった症状が本当にしんどいです。すごくストレスに感じます。でも今回はそういった事がなかったみたいですごく喜んでくれていて、僕もすごく嬉しいです。

改めて本当にそういった技術の一つ一つが大切なんだと感じました。ただ当然メリット・デメリットあるのでお客様に選んでいただいています。またご相談ください。

関連記事

  1. 小学生でも分かるヘアカラー動画 【2話目】

  2. ヘアカラー文化はさらに短い!

  3. プリンが目立たないカラー (ナチュラルグラデーション)

  4. カラーが抜けやすい方へのオススメカラー

  5. 4回目の講習も息子がやりたいそうです。

  6. 見たことありますか?自分のあそこ

  7. 夏に向けてのカラーチェンジ

  8. 後輩のヘアスタイルさせてもらいました。

  9. 白髪染めとおしゃれ染めの違い

  10. なかなかカラーをしに行けない時は!?

  11. クセ毛さんのショートスタイル

  12. 薄毛予防について⑤