乾くとチリチリしてくる髪に髪質改善してみました。

塗れているときは落ち着いているのに、乾くにつれて広がっていく!!パサつく!そういったお悩みの方に髪質改善をしてもらいました。

元々のオーダーは、ストレートよりも弱いパーマ?を前回やってもらったみたいでチリチリしなくてよかったみたいです。そんな感じにしたいのと、長さを切りたい。という事でした。長さもいつも「鎖骨より短くするとハネるよ」と言われて切れなかったみたいです。あと艶が欲しい!!という事でした。

プレカット後です。肩上ぐらいまで切らせてもらいました。確かに乾かしてみると広がりを感じます。ここから髪質改善をしていきます。仕上がりがこちらです。

ツヤツヤになりました。ビフォーとも比べてみると。

こんな感じですね。良い感じです。また乾かし方・ブラシの通し方・アイロンの仕方を覚えてもらい帰っていただきました。お家でも頑張ってくださいね。

関連記事

  1. ボブの方の髪質改善

  2. パーマスタイルの方への髪質改善2回目

  3. いつもストレートをされている方へ髪質改善

  4. ストレート?トリートメント?髪質改善!!

  5. 髪質改善を4回続けてやっていただいた結果です

  6. クセ毛・硬毛さんの髪質改善

  7. オーダーメイドのトリートメント

  8. 髪質改善を続けた結果

  9. 髪質改善は何が違うのか?

  10. トリートメントはどれぐらいでやったほうが良いのか?

  11. 回数を重ねるたびに良くなっていきます。

  12. ダメージの気になる方への髪質改善