3回目の髪質改善をさせていただきました。

前回に2回目の髪質改善をさせていただいた後は「少しきしんだ感じがした」という事で、そこを考慮しながら今回は施術させていただきました。

内側のクセで耳から下が膨らみやすい髪質に、表面にも細かいまとまらない毛が少し出てきてしまいます。結果はこんな感じで綺麗にまとまりました。

髪がきしむ状態も健康的な髪になった証拠でもあるとメーカーさんのご意見を頂きました。僕もそう思います。髪の毛の表面が整う事でキュキュッとした状態になりきしんで感じることもあります。乾かしきるとサラサラになります。床でもワックスがけした後はキュキュッとなりますもんね。

 

カラーはグレージュ系で柔らかく見える質感にしました。

関連記事

  1. 月一のメンテナンス

  2. 白髪染めでもオシャレにグラデーションカラー

  3. クセではねてしまう方への髪質改善

  4. 4回目の講習も息子がやりたいそうです。

  5. アッシュ系で暗くするとこうなります。

  6. 明るめのベージュに。白髪もカバーしつつ

  7. 本日も2人の方が来てくれました。

  8. 初めての方が髪質改善をしに来てくれました。

  9. ウルフスタイルも流行りです

  10. きっと喜んでいただける方が増えるぞ!!っていうお話

  11. シャンプーをしながら白髪染め

  12. カラーの見え方の違い