ショートのスタイルにも良い髪質改善

ショートスタイルだと動きや柔らかさがあると女性らしくて素敵になると思います。まとまりが悪いからと言ってストレートをするとそういった部分が無くなってしまいます。髪質改善だと根元のボリュームが出にくくなってきた部分はハリコシが出てくれてふんわりして、毛先や内側のまとまりにくいところはまとまてくれるので安心です。

家での自分のスタイリングが3割増しで上手くいくと思います。

後ろのシルエットもこの通りです。ぜひ一度お試しください。

関連記事

  1. 冬カラー + 髪質改善

  2. だんだんクセが気になってきた方への髪質改善

  3. 明るめの白髪染め+髪質改善

  4. 髪質改善をする期間は?

  5. 天使の輪 「髪質改善」です。

  6. マイナス5歳??マイナス30歳髪へ!?

  7. クセで広がってしまう方への髪質改善

  8. 髪質が変わってきた方は特におすすめです。

  9. 1か月に1回のカラーでダメージが気になる方への髪質改善

  10. 軟毛でロングの過去にブリーチ履歴のある方への髪質改善

  11. 更に遠方からありがとうございます。

  12. 髪質改善3回目の方の状態