マイナス5歳??マイナス30歳髪へ!?

今回は僕の母の髪ですが、年齢と共にクセとパサつきが強くなり。カラーしかしてない髪でも「犬の毛」「馬のしっぽ」みたいと自分でいうような髪になっていました。月1で何回か髪質改善をしてきましたが、乾かしただけでも一般的な30代の方のような髪質へ変わってきました。母は60代なのでマイナス30歳ぐらい髪年齢が変わってます。

毛先1/4ぐらいはダメージが残っているのを感じますが、根元からほぼ毛先までツヤとハリコシとサラサラ感が出てます。若返っています。

だんだん髪質が変わってきて悩んでいる方はぜひ試してみてください。

髪質改善の仕上がりスタイル画像はこちらから

 

関連記事

  1. 乾燥するクセで広がる方へ髪質改善

  2. モチもいい髪質改善です

  3. 春のおすすめオレンジ系カラー+髪質改善

  4. パサつきやすい髪質の方への髪質改善

  5. 髪質改善をする期間は?

  6. ヘナカラー+パーマをしている方へ髪質改善

  7. ボブの方の髪質改善2回目

  8. 豊明からわざわざありがとうございます。

  9. 軟毛・ハイダメージ履歴の方への髪質改善

  10. 6回目の髪質改善の結果です。

  11. きっと喜んでいただける方が増えるぞ!!っていうお話

  12. 毛先のダメージで引っかかる髪への髪質改善