パサつきやすい髪質の方への髪質改善

昔に比べると髪の毛が軟らかくなってきていて、少しクセもある髪質です。いつも伸ばしてパーマかけて、そうするとパサついてしまうのでバッサリ切って・・・の繰り返しとおっしゃっていました。僕も触らせていただいた感想としては若干軟らかめで手触りがザラザラしやすくパサつきやすい髪質のように感じました。いつも短い時は耳ぐらいまで切っているという事でビックリです。長い印象しかないのでイメージもなかなか湧きませんが、そこから今のこの長さまで伸ばしたようなので凄い頑張ったなぁと。もう少し伸ばしたいみたいです。

今日は少し白髪も気になってきたのでカラーをしたいのと髪質改善でした。

カラーも暗くしないで白髪もカバー。髪質改善でツヤツヤです。

 

関連記事

  1. ヘアドネーションをしたい。という事で髪質改善を

  2. 軟毛・ハイダメージ履歴の方への髪質改善

  3. ストレートのダメージがある方への髪質改善

  4. 髪質改善レポート

  5. 美容の勉強は飽きないですね。

  6. ツヤ髪へ、髪質改善。

  7. やや硬毛で産後にクセが出てきた方への髪質改善

  8. ボブの方の髪質改善2回目

  9. 今回の髪質改善は大丈夫でしたか?

  10. 今日は2回目の髪質改善の方が来てくれました

  11. 母です。孫の居る人の髪には見えません

  12. クセがあり軟毛の方への髪質改善