軟毛でロングの過去にブリーチ履歴のある方への髪質改善

ロングでブリーチ履歴があると、時間がたってくると毛先の状態が悪くなっていきますよね?指が通しにくくなってきたりパサパサとしてしまったり。伸ばしていったりロングをキープしようと思うとなかなか大変な状態です。

髪質改善後の状態です。色も透明感を残してグレージュ系で染めてます。ブリーチの良さが出つつ髪の状態はツヤが戻りました。手で乾かしただけの時でも毛先がまとまるのと指通りの良さを実感できます。

関連記事

  1. 春・初夏のふんいきに。Pea Green

  2. 白髪染めでも明るく染めれるのか?

  3. 今回の髪質改善は大丈夫でしたか?

  4. 夏に向けてのカラーチェンジ

  5. 「フワフワした毛が出てこない」髪質改善です。

  6. ハイライト&デジパーのダメージが気になる方への髪質改善

  7. マイブームの「オレンジ系カラー」

  8. 色を楽しむグレイカラー

  9. 伸ばしている方へのマイナーチェンジ

  10. クセがあり軟毛の方への髪質改善

  11. いつもより少し軽い感じに。。。

  12. 加齢毛への髪質改善での仕上がり