髪質改善をする期間は?

髪質改善をさせていただくお客様によく聞かれるのが「どれぐらいで次やったらいいですか?という質問です。基本的には効果が無くなってきたなーと思ったら施術を受けに来てくれたらいいと思いますが、今の髪質に悩んでいて良くしていきたい方(ダメージが気になるから綺麗にしていきたいなど)は髪質改善の効果が無くなる前にやった方が良いので【1か月に1回】がオススメです。

最初の写真でも分かるように1回やると次にご来店していただいたときに前よりも良くなっているのを感じられます。この方は1か月に1回のペースです。そしてその後の3回目が

この右のが3回目のビフォーです。ツヤが出てきています。その時の仕上がりがこんな感じです。

エステと同じで1か月に1回が必ずいいわけではありません。人によってはもっと早い方が良い方もいますし、もっと期間が空いても大丈夫な方もいます。それはビフォーのお客様の状態次第という事になります。でも確実に良くなっていくので僕は嬉しいです。

理想の髪質に近づきます。ぜひ試してみてください。

 

関連記事

  1. クセがあり軟毛の方への髪質改善

  2. ん?最近やりにくくなってきたな。という方への髪質改善

  3. 髪が軟らかく面長の方への髪質改善

  4. 更に遠方からありがとうございます。

  5. 今回の髪質改善は大丈夫でしたか?

  6. 豊明からわざわざありがとうございます。

  7. 「お悩みは髪の痛み」という方へ髪質改善

  8. 月1で栄から来てくれる後輩カラー

  9. いつも栄から来てくれる後輩です。

  10. きっと喜んでいただける方が増えるぞ!!っていうお話

  11. 冬カラー + 髪質改善

  12. 髪質改善3回目の方の仕上がり