そろそろ春も意識するころですね

暖かくなったり寒かったりと、今年はころころと気温も変わり体調管理も気をつけないといけませんね。それに自然もあたふたして、花粉も早めに飛び出しているようです。マスクがない時期に追い打ち掛けてきますね。

皆さんマスクは買い占めるよりも、みんながマスクをするようにして自分の菌を飛ばさないようにしたほうが結果的にウイルスの蔓延も防げますので、「譲り合い、助け合い」でいきましょう。

今年はそんなに寒い冬ではなく雪も降りませんね。そして3月が近づいてきてます。春はどんな髪型にしていきましょうか?少し軽くしたいですね。色も変えたいですし。この時期はパーマもいいかもしれませんね。

今年っぽいスタイルを考えてお待ちしてますね。

関連記事

  1. 自分が気に入っただけでは50点。褒めてもらえて100点!

  2. 褒めてもらえる髪形って?? 

  3. 若々しく見えるためのポイント

  4. 月一のメンテナンス

  5. 次はいつ美容院に行けばいい?

  6. 髪の毛の乾かし方について

  7. やわらかい髪質の方でも『ふんわりショート』に

  8. 髪を伸ばすときの注意点

  9. くびれがGoodなスタイル。

  10. 若さの加速が凄いです。

  11. 眉毛で変わりますよね??

  12. クセのある髪型。