ダメージの気になる方への髪質改善

カラーにデジタルパーマ、インナーカラーでブリーチもしたり更に普通のパーマも・・・

いろんなことしてオシャレにしたいですよね。でもやる前はすごくきれいな髪質だったとしてもこれだけの事を1年ぐらいでやっているとダメージはつきものです。基本のケアは『シャンプーとトリートメント』ですが、そこに美容院でのトリートメントもしっかりしたとしてもなかなか良くならないものです。特にブリーチした髪にパーマをした後の髪の毛はなかなか重症化していることが多いですし。僕自身もどれぐらいの結果が出るのかな?と思いつつお客様は今回この髪質を良くするために来てくれているのでなんとかしてあげたい。

そう思いながら施術させていただきました。結果は

毛先までツヤが戻ってきました。パーマスタイルなのでハンドブローでの状態を見てもらいパーマを活かすならこの仕上がりです。と確認してもらった後に髪質改善の一番パフォーマンスが発揮できる状態に今日はさせてもらいました。ブラシを通してアイロンの代わりにコテで熱を入れました。お客様も「触っちゃいます♡」と。最高に嬉しい言葉です。いや本当に触りたくなっちゃうんですよ。「久しぶりにこんな髪質になりました」とも言って喜んでくれました。

次はカラーと一緒にやりましょう。

関連記事

  1. クセのしっかりある方への髪質改善

  2. パーマスタイルの方への髪質改善2回目

  3. 色を楽しむグレイカラー

  4. 回数を重ねるたびに良くなっていきます。

  5. 髪質改善→ストレート→髪質改善の仕上がり

  6. 僕もクセ毛なので、気持ちは分かるつもりです。

  7. またまた髪質改善レポートです。

  8. トリートメントの効果やモチについて

  9. トリートメントの効果について

  10. 乾くとチリチリしてくる髪に髪質改善してみました。

  11. 2回目の髪質改善をさせていただいた結果

  12. オーダーメイドのトリートメント