1か月に1回、合計3回目の髪質改善の方です

お客様自身がブローした状態でも良くなってきているのが分かります。毛先の毛羽立った感じが無くなってきました。枝毛や切れ毛のようなものも少なくなってきています。

家でも乾かして、コテで熱を入れているようです。痛んでくると毛先がザラザラして硬い感じになると思いますが柔軟さとツルっとした手触りが残っています。

一回目 髪質改善+カット

二回目 髪質改善+カット+カラー

三回目 髪質改善+カット+カラー

結果

カットしてるのもありますが、すごく綺麗になってきました。まだアイロン通すときに若干の引っかかり感が出るのでまだまだ良くなりそうです。

毛先はこんな感じです。

 

カラーとも併用できるのがいいですね。もちろんストレートやパーマとも併用できます。

美髪チャージ・・・マナカとかも無くなったらチャージしますよね?髪質改善も中に入れたトリートメントが無くなって来たなと思ったらチャージしに来てください。

関連記事

  1. 髪質改善→ストレート→髪質改善の仕上がり

  2. クセ毛・硬毛さんの髪質改善

  3. クセのしっかりある方への髪質改善

  4. 髪質改善3回目の効果

  5. 回数を重ねるたびに良くなっていきます。

  6. 僕もクセ毛なので、気持ちは分かるつもりです。

  7. 前回ストレートの予定を髪質改善に変更した方の感想

  8. トリートメントの効果について

  9. いつもストレートをされている方へ髪質改善

  10. 色を楽しむグレイカラー

  11. またまた髪質改善レポートです。

  12. 2回目の髪質改善をさせていただいた結果