髪質改善を4回続けてやっていただいた結果です

毛先までツヤが出てきましたね。カットもしているので当然毛先のダメージは減っていきますが、ダメージが取れてもこの様にツヤが復活することは今までのトリートメントではなかったように感じます。髪がだんだんと痩せて行ってたんだなーと髪質改善後の髪を触って感じます。1本1本がふっくらしています。

ビフォー

アフター

この方も自分でシャンプーしているときに違いが分かるとおっしゃっています。

関連記事

  1. 乾くとチリチリしてくる髪に髪質改善してみました。

  2. ヘアエステもね。

  3. こちらも髪質改善ストレート

  4. ストレート?トリートメント?髪質改善!!

  5. 今年は髪質改善ストレートyearです

  6. クセ毛・硬毛さんの髪質改善

  7. トリートメントの効果について

  8. 色を楽しむグレイカラー

  9. 回数を重ねるたびに良くなっていきます。

  10. 2回目の髪質改善をさせていただいた結果

  11. 髪質改善ヘアエステ

  12. オーダーメイドのトリートメント