胡蝶蘭も2度咲きです。すごいなぁ

OPENの時に頂いた胡蝶蘭ですが、最初に咲いていたお花があったところから成長してもう一度お花をつけてくれました。お祝いに頂くものでめでたいものなので何か嬉しいですね。しかも綺麗に咲いてます。

 

こんな感じに先の方になっちゃいますが

今まで植物と向き合ったことがなかったので色々と感動してます。(小学校に良く持って帰ってきていたアサガオやプチトマトなどはかわいそうな状態にいつもなってました・・・)

関連記事

  1. ヘアカットはいつからあるものか?

  2. ホームぺージの不具合について。

  3. 月に一回のネイルで気分違いますよね。

  4. ヘアドネーションについて。

  5. いつもお世話になっているお客様が来てくれました。

  6. 夏が近づいてきましたね

  7. 本日も素敵なネイルでした。

  8. 少しずつ入口の彩も増えてきました

  9. 薄めのワイドバング

  10. TOMOカフェさんから差し入れいただきました。

  11. 母娘お二人でのご来店ありがとうござます。

  12. 安心していただけるように