少しずつ入口の彩も増えてきました

いつも皆様、ご来店ありがとうございます。

奥さんに協力してもらって、少しずつお店の玄関が綺麗になってきました。毎日のように水を上げていると少しずつ育って大きくなっていくのが見れます。自分でも植物を育てられるのかと少し嬉しいです。(いつも小学生のころなどには枯らしてしまった。という記憶しかなかったので。)

もうちょっと増やして外から見ても素敵なお店に見えるようにしたいですね。

関連記事

  1. 髪と同じで植物もサイクルがあるのでしょうか?

  2. 明日より出勤になります。

  3. 思ったより好評なのがこちらです。

  4. いつも素敵です。

  5. くびれロブ

  6. 良い季節になってきましたね。

  7. コテ巻きの1ポイントアドバイス

  8. 安心していただけるように

  9. いつも素敵なネイル

  10. アトムありがとう。

  11. TOMOカフェさんから差し入れいただきました。

  12. なんか最近シマウマが窮屈そうだと思ったんですよね