なんか最近シマウマが窮屈そうだと思ったんですよね

前の職場のスタッフが贈ってくれたサボテンたち。このシマウマの両側にあるのは多肉植物なんですかね??

サボテンではないような気がして、少し周りのサボテンよりもお水を意識してあげてたりするのですが、いつからかなんか茶色くなっている気もしたので枯れてしまうかと思ってました。そうこうしているとなんかシマウマが窮屈そうにこっちを見てました。んーーーこんなに狭かったかな??と思ってもらったばかりのころと見比べてみると

デカくなってます!枯れるかと思っていた彼らが意外と育っていてびっくりです。このまま経過観察してシマウマが「むぎゅーー」っとなったら考えよう。

関連記事

  1. よく聞かれる質問:空いている時間は?

  2. アトムありがとう。

  3. 思ったより好評なのがこちらです。

  4. 良い季節になってきましたね。

  5. ヘアドネーションについて。

  6. 伊藤先生を訪ねて三千里

  7. 植物で彩り中です。

  8. いつも素敵です。

  9. 薄めのワイドバング

  10. TOMOカフェさんから差し入れいただきました。

  11. ヘアカットはいつからあるものか?

  12. コテ巻きの1ポイントアドバイス