初めての髪質改善レポート

今回は初めて髪質改善をしていただいた方です。もともと美意識も高く髪の毛のダメージも気にされてトリートメントはしっかりさせていただいていました、いつもの仕上がりに比べてどれ位の違いを感じてもらえるか?と僕としては課題をもって施術させていただいたところとても喜んでいただけました。

お客様の履歴として、2か月に1回のカラーとかなり前にかけたパーマの部分が毛先に若干残っているぐらいです。少し表面などは年齢と共に進む変化でダメージを追いやすいような髪質です。伸びてくるとトップがボリュームダウンしやすいのも気にされています。

結果として髪の毛1本1本がしっかりとしたのと、髪の毛は柔らかくツヤが最高でした。

これから出来たら伸ばしましょうとお話しているので、髪質も綺麗にロングヘアにしていけたら嬉しいです。

関連記事

  1. このツヤは「髪質改善」です。

  2. 豊明からわざわざありがとうございます。

  3. 母です。孫の居る人の髪には見えません

  4. 髪質改善をする期間は?

  5. 髪質改善するとついつい触っちゃいます。

  6. (ストレート+カラー)×ヘアエステ=???

  7. ヘアドネーションをしたい。という事で髪質改善を

  8. ヘナカラー+パーマをしている方へ髪質改善

  9. 伸ばしている方へのマイナーチェンジ

  10. クセっ毛 + 髪質改善

  11. 気になっていて!!髪質改善

  12. 髪質改善レポート