伸ばしている方へのマイナーチェンジ

今日は伸ばしているという事ですが上の方にボリュームが欲しいのと、直毛なので前髪がツンと降りてしまうのを流しやすくするようにマイナーチェンジさせていただきました。

トップの段をつけなおすのと、前髪は少し奥からとり横に流した時に「分かれた」感じではなく「流れた感じ」になるようにしました。

結構もともとすいてあった状態でハサミのダメージもあったのですが、髪質改善でツルツルでおさまるようになりました。重さが気になる方で量を軽くしてもらうと最初はいいけどすぐまとまりにくくなる方は【スキ過ぎ】かもしれません。こういった状態の髪も髪質改善でだいぶ解消されるんだなぁと思いました。

下の方は今回ほとんど量を減らしてないのですが、このように軽い状態でしたが仕上がりは1本1本しっかりした感じでまとまっていました。

手触りも断然良くなったので良かったです。

関連記事

  1. ストレートのダメージも感じなくなってきました

  2. 今日も髪質改善を初体験のお客様

  3. クセがあり軟毛の方への髪質改善

  4. はじめての「髪質改善ヘアエステ」

  5. 軟毛でロングの過去にブリーチ履歴のある方への髪質改善

  6. ドライヤーだけでもまとまりやすくなるヘアエステ

  7. 髪質改善を1年続けてみた結果

  8. 髪質改善レポート

  9. 本当に髪の毛が生き返ってきました。

  10. いつも栄から来てくれる後輩です。

  11. はじめての「髪質改善ストレート」

  12. はじめての「髪質改善ヘアエステ」