月1で栄から来てくれる後輩カラー

ふしぎと会社を辞めてからの方がよく会っている後輩です。彼女も伏見のお店で美容師として頑張っています。美容師はすぐブリーチしたがるのでダメージ大です。それでも髪質は気になるみたいでケアをする為に髪質改善とヘアカラーをしに来てくれます。カラーもいつも言う事がばらばらで、僕ももう前回話していたことはすぐに忘れるようにしていますね。いつもあれ?話が違うじゃん!ってなるんで。

毛先はブリーチも入っているので透明感のあるヴァイオレット系のカラーにして根元付近はカラーが抜けたときにオレンジが出てくるのが嫌という事なのでブルーヴァイオレットで染めてます。

髪質改善も間にブリーチが入るとダメージの進行が止められないのがわかりました。良くしていきたいなら控えた方が良いですね。でもやりたくなっちゃう。

関連記事

  1. 綺麗な髪質を求めて、はじめてご来店いただきました。

  2. やわらかいショートスタイルに。

  3. カラーでダメージを解消??

  4. 11月の奥野さん

  5. いつもストレートをかける方への髪質改善2回目です。

  6. 月1ヘアエステで1か月後の手触りが違います。

  7. ばっさりボブスタイルにさせていただきました。

  8. 初めての「髪質改善ヘアエステ」

  9. 上品にハイライト

  10. ヘアエステもね。

  11. ショートはハイトーンで。

  12. 色を楽しめる明るめの白髪染め