月1で栄から来てくれる後輩カラー

ふしぎと会社を辞めてからの方がよく会っている後輩です。彼女も伏見のお店で美容師として頑張っています。美容師はすぐブリーチしたがるのでダメージ大です。それでも髪質は気になるみたいでケアをする為に髪質改善とヘアカラーをしに来てくれます。カラーもいつも言う事がばらばらで、僕ももう前回話していたことはすぐに忘れるようにしていますね。いつもあれ?話が違うじゃん!ってなるんで。

毛先はブリーチも入っているので透明感のあるヴァイオレット系のカラーにして根元付近はカラーが抜けたときにオレンジが出てくるのが嫌という事なのでブルーヴァイオレットで染めてます。

髪質改善も間にブリーチが入るとダメージの進行が止められないのがわかりました。良くしていきたいなら控えた方が良いですね。でもやりたくなっちゃう。

関連記事

  1. だんだんクセが気になってきた方への髪質改善

  2. 梅雨に向けてのカットとカラー

  3. ちょっと寒さ対策で・・

  4. アッシュ系はすぐ抜ける?

  5. 白髪が気になる方へのハイライト

  6. 春色「Beige」

  7. 白髪染めでもオシャレにグレージュ

  8. ひろがり・パサつき・うねりが気になる方への髪質改善

  9. トップのボリュームが気になる方への髪質改善

  10. この長さでも綺麗な髪をキープされています。

  11. クセを活かしたナチュラルスタイル

  12. おしゃれに白髪染めをしたい。