クセではねてしまう方への髪質改善

内側にクセがある事で段を入れるとはねてしまう方。前回に別の美容院でバッサリカットしてはねやすくなったという事で少し伸ばしつつカラーと髪質改善をして綺麗に仕上げていく流れでした。

カットも段のバラつきや、すいてある軽さと重さがバラバラだったのを直しました。

髪質改善後は内側のクセも落ち着いていてだいぶまとまる髪に。なによりもお客様は「凄いツヤツヤになった!」と喜んでくれていました。

カラーはいつもアッシュ系でやっているようで、今回は変化も欲しいというオーダーを頂いたのでヴァイオレット系で染めています。赤いのが嫌でアッシュにしている方も赤に青(アッシュ)を足してできる紫(ヴァイオレット)であれば嫌な感じもしないでカラーチェンジ出来るのでオススメです。

関連記事

  1. 春色。Sakura

  2. 更に遠方からありがとうございます。

  3. おしゃれに白髪染め

  4. 4回目の髪質改善

  5. いつもより少し軽い感じに。。。

  6. ハイライトでできる効果

  7. 「フワフワした毛が出てこない」髪質改善です。

  8. 切りっぱなしボブベースに軽さを足したスタイル

  9. ブリーチした髪への髪質改善

  10. カラーが抜けやすい方へのオススメカラー

  11. ボリュームがおさまるポイント

  12. 隠す・ぼかす・活かす。の白髪染め