クセではねてしまう方への髪質改善

内側にクセがある事で段を入れるとはねてしまう方。前回に別の美容院でバッサリカットしてはねやすくなったという事で少し伸ばしつつカラーと髪質改善をして綺麗に仕上げていく流れでした。

カットも段のバラつきや、すいてある軽さと重さがバラバラだったのを直しました。

髪質改善後は内側のクセも落ち着いていてだいぶまとまる髪に。なによりもお客様は「凄いツヤツヤになった!」と喜んでくれていました。

カラーはいつもアッシュ系でやっているようで、今回は変化も欲しいというオーダーを頂いたのでヴァイオレット系で染めています。赤いのが嫌でアッシュにしている方も赤に青(アッシュ)を足してできる紫(ヴァイオレット)であれば嫌な感じもしないでカラーチェンジ出来るのでオススメです。

関連記事

  1. ブリーチをせずオンカラーを重ねていくと。

  2. 明るい白髪染め《ハイライト》

  3. ちょうど癖が出てしまう長さかも・・・。

  4. 初カラー 日焼け色抜け対策

  5. 内側のクセが気になる方への髪質改善

  6. ヘアカラーについて分かりやすく伝わるように

  7. 乾燥するクセで広がる方へ髪質改善

  8. ショートの方の髪質改善4回目レポート

  9. ヘアカラー文化はさらに短い!

  10. 1か月に1回のカラーでダメージが気になる方への髪質改善

  11. 首元スッキリの夏スタイル

  12. 毛先へ向かって明るく