クセ、量、硬さなど色々と気になる方への髪質改善

仕上がりはこの通りツヤツヤですが、個人的に一番良かったと思ったのは【柔らかさ】でした。指を通した時の硬さがかなり違っていました。もともとお客様も「切ってもらった後に髪の毛が指に刺さる事がある」とおっしゃっていました。僕の友達にもいますがある程度髪の毛が硬いと木のとげのように髪の毛が指に刺さってしまう事があるそうです。そういったビフォーから思わず触りたくなるような手触りになってくれてよかったです。

まだ毛先半分ぐらいが今までの『カットのダメージ』が残ってしまっていますがあと3回ぐらいカットさせていただけたら変わってくると思います。切り方でも随分変わります。

関連記事

  1. 初めての方が髪質改善をしに来てくれました。

  2. 美シルエットに。

  3. 髪質改善を1年続けてみた結果

  4. 豊田から髪質改善をしにきてくれました

  5. だんだんクセが気になってきた方への髪質改善

  6. はじめての「髪質改善ヘアエステ」

  7. 美容の勉強は飽きないですね。

  8. 髪質改善3回目の方の仕上がり

  9. 冬カラー + 髪質改善

  10. 何が違うの?「髪質改善ストレート」

  11. 本当に髪の毛が生き返ってきました。

  12. 気になっていて!!髪質改善