クセ、量、硬さなど色々と気になる方への髪質改善

仕上がりはこの通りツヤツヤですが、個人的に一番良かったと思ったのは【柔らかさ】でした。指を通した時の硬さがかなり違っていました。もともとお客様も「切ってもらった後に髪の毛が指に刺さる事がある」とおっしゃっていました。僕の友達にもいますがある程度髪の毛が硬いと木のとげのように髪の毛が指に刺さってしまう事があるそうです。そういったビフォーから思わず触りたくなるような手触りになってくれてよかったです。

まだ毛先半分ぐらいが今までの『カットのダメージ』が残ってしまっていますがあと3回ぐらいカットさせていただけたら変わってくると思います。切り方でも随分変わります。

関連記事

  1. 髪質改善ヘアエステ コテで仕上げるver.

  2. はじめての「髪質改善ヘアエステ」

  3. はじめての「髪質改善ヘアエステ」

  4. きっと喜んでいただける方が増えるぞ!!っていうお話

  5. ショートの方の髪質改善。

  6. ドライヤーだけでもまとまりやすくなるヘアエステ

  7. クセ毛さんは髪質改善で伸ばしていけるか?

  8. 「お悩みは髪の痛み」という方へ髪質改善

  9. はじめての「髪質改善ヘアエステ」

  10. 本当に髪の毛が生き返ってきました。

  11. 秋色を強めに。+ヘアエステ

  12. 6回目の髪質改善の結果です。