そろそろ春も意識するころですね

暖かくなったり寒かったりと、今年はころころと気温も変わり体調管理も気をつけないといけませんね。それに自然もあたふたして、花粉も早めに飛び出しているようです。マスクがない時期に追い打ち掛けてきますね。

皆さんマスクは買い占めるよりも、みんながマスクをするようにして自分の菌を飛ばさないようにしたほうが結果的にウイルスの蔓延も防げますので、「譲り合い、助け合い」でいきましょう。

今年はそんなに寒い冬ではなく雪も降りませんね。そして3月が近づいてきてます。春はどんな髪型にしていきましょうか?少し軽くしたいですね。色も変えたいですし。この時期はパーマもいいかもしれませんね。

今年っぽいスタイルを考えてお待ちしてますね。

関連記事

  1. 月1で担当させていただいているからこそ変化を

  2. 冬なので少し長さを残して。。

  3. ケアブリーチカラー

  4. 耳かけアレンジ

  5. 襟足をスッキリと。ショートのマイナーチェンジ

  6. 本日もツヤツヤでした。

  7. 丸いって可愛いシリーズ

  8. 冬もていねいなボブです。

  9. 耳にかけても素敵な

  10. くびれスタイル

  11. 夏にいい色ですね。

  12. short bob