クセで広がってしまう方への髪質改善

わざわざ三重からありがとうございます。

クセとダメージとカットが原因で広がりやすくなっている状態でした。ストレートも過去にしたことがあるぐらいのクセの強さで「パサつき・広がり」は常に気になるようです。ベージュっぽいカラーが好きなのでブリーチした履歴もあります。

色も綺麗に入りました。モチも良くなるのでアイロンブロー頑張ってくださいね。

関連記事

  1. 毛先までツヤが残ります

  2. 月1ヘアエステで1か月後の手触りが違います。

  3. いつもヘナで染めている方への髪質改善

  4. 髪質改善ヘアエステ

  5. クセではねてしまう方への髪質改善

  6. 豊田から髪質改善をしにきてくれました

  7. 天使の輪 「髪質改善」です。

  8. だんだん綺麗になっていく髪質改善ヘアエステ

  9. クセがあり軟毛の方への髪質改善

  10. ヘアドネーションをしたい。という事で髪質改善を

  11. ハイライト&デジパーのダメージが気になる方への髪質改善

  12. きっと喜んでいただける方が増えるぞ!!っていうお話