ばっさりボブスタイルにさせていただきました。

初めて来ていただけたお客様で、ばっさり肩につかない長さのボブにさせていただきました。カラーも明るめをキープした「グレージュ」で染めていきました。

仕上げに毛先を少し巻くだけでも雰囲気が変わって良い感じです。

トップの根元を立ち上げて、少しつまんで中間を巻き足しておしまい。。巻きすぎないで少し「動きと柔らかさ」が出たらOKです。カラーも良い色です。

関連記事

  1. ていねいに前下がりを。。

  2. カラー剤のこだわりについて

  3. 軽さと丸さ

  4. ショートは明るめで

  5. しょーとぼぶ。。

  6. ハンサムショート

  7. ブリーチした髪への髪質改善

  8. おすすめオレンジ

  9. 月1で栄から来てくれる後輩カラー

  10. もうハイライトは当たり前?

  11. パーマを活かしつつのカットカラー

  12. やっぱり大切なのでお伝えさせてください。