ホームぺージの不具合について。

6/4午後から6/8夕方にかけて、ホームページが正常に開けない不具合が出てしまいました。こちらは僕の不具合によるもので現在は復旧いたしました。この期間にホームページへアクセスいただき見ることができなかったお客様にお詫び申し上げます。

 

なお、現在のホームページのURLが「https://lilas-tanaka.com」になっております。

以前「https://lilas-tanaka.com/wp」→現在「https://lilas-tanaka.com」になりますので、過去に配布した名刺などで載っている内容とは異なって参りますので重ねてお伝えさせていただきます。

関連記事

  1. そろそろ乾燥対策?

  2. 胡蝶蘭も2度咲きです。すごいなぁ

  3. いつもお世話になっているお客様が来てくれました。

  4. 月に一回のネイルで気分違いますよね。

  5. ヘアドネーションについて。

  6. 少しずつ入口の彩も増えてきました

  7. 明日より出勤になります。

  8. くびれロブ

  9. なんか最近シマウマが窮屈そうだと思ったんですよね

  10. アトムありがとう。

  11. 皆さんもネイルしてますか?

  12. 薄めのワイドバング