髪質改善ヘアエステ コテで仕上げるver.

ヘアエステをしていただいた方には難しいブローではなく丁寧にブローするのが大切ですよ。とお伝えしています。最後にはアイロンを通すのがオススメなのですが。動きの欲しい方などはカールアイロン(コテ)でしても大丈夫です。

注意点はコテでやるにしても少しずつ分けて「根元・中間」もコテの熱を当ててきて毛先を巻くことです。巻くだけの時の幅で髪を掴んでしまうと若干ぶ厚くて中まで熱が通りにくいので薄めに分けとる事が大切です。

丁寧にやるほど手触りやツヤなどの質感が上がってモチも良くなります。

関連記事

  1. 髪質改善3回目の方の状態

  2. 最幸にツヤツヤになりました。

  3. ショートの方の髪質改善4回目レポート

  4. 初めての方が髪質改善をしに来てくれました。

  5. 指通り・手触りもバツグンの「髪質改善」

  6. ショートのスタイルにも良い髪質改善

  7. (ストレート+カラー)×ヘアエステ=???

  8. 伸ばしている方へのマイナーチェンジ

  9. 髪質改善メニューを取り寄せました。

  10. 6回目の髪質改善の結果です。

  11. やっぱり月1が良いかな?【髪質改善】

  12. クセっ毛 + 髪質改善