月1ヘアエステで1か月後の手触りが違います。

いつもカット+カラー+髪質改善ヘアエステをさせていただいてます。

軟毛でクセもあり、ヘアエステをやり始める前は乾燥が目立っていましたがこのように艶が綺麗な髪質に変わってきました。今日特に感じたのは前回から約1か月たっているご来店時の髪を触った時の手触りの良さでした。髪がしっかりしていてツルツルとした手触りでした。

関連記事

  1. 最幸にツヤツヤになりました。

  2. やっぱり月1が良いかな?【髪質改善】

  3. クセがあり軟毛の方への髪質改善

  4. クセが落ち着きやすくなるヘアエステ

  5. 今日も髪質改善を初体験のお客様

  6. 髪質改善レポート

  7. きっと喜んでいただける方が増えるぞ!!っていうお話

  8. 気になっていて!!髪質改善

  9. 秋色を強めに。+ヘアエステ

  10. 軟毛さんの髪質改善

  11. 家でも実感できるはず!髪質改善です。

  12. 軟毛でロングの過去にブリーチ履歴のある方への髪質改善