はじめての「髪質改善ヘアエステ」

【お客様のオーダー】
もともとクセも少しありましたが、年齢を重ねるごとに強くなりパサついて見えるのが気になります。ペタっとしたくないですがクセを扱いやすくしつつツヤのある若々しい髪になれたら嬉しいです。(60代女性)

《髪質:軟毛・細毛・毛量少なめ 履歴:カラー(白髪染め) ダメージ:毛先にやや引っ掛かりあり》

【スタイリストからの提案】
ある程度クセを伸ばして取ってあげないことにはツヤのある状態になりにくいです。「髪質改善ストレート」であればゼロダメージでむしろ髪質良くなると僕は思ってますので想像されている髪質以上の仕上がりにできるんじゃないかな?って思います。ぜひ一度やってみませんか?ブログ画像【仕上がりとホームケア】
トップもペタっとせず自然な仕上がりになったと思います。髪質改善ストレートは前処理・中間処理・後処理とケアをしっかりしながらストレートをかけていくこともあり『クセを伸ばすだけ』ではなく髪質もよくなります。
家では「シャンプー・トリートメント・洗い流さないトリートメント」など頑張ってほしいです。せっかく時間もお金もかけてもらっているので、今の綺麗な髪を長持ちさせてあげてください。

[上社/一社/星ヶ丘/髪質改善/インナーカラー/ケアブリーチ/ハイライト/デザインカラー/oggi otto/くせ毛/ボブ/シースルバング/パーマ/ミニボブ/ショート/縮毛矯正/キッズカット/ヘッドスパ/酸性ストレート]

関連記事

  1. 髪質改善メニューを取り寄せました。

  2. はじめての「髪質改善ヘアエステ」

  3. 美容の勉強は飽きないですね。

  4. 月1で栄から来てくれる後輩カラー

  5. 後輩のヘアスタイルさせてもらいました。

  6. 指通り・手触りもバツグンの「髪質改善」

  7. いつもダメージが気になる!という方へ髪質改善

  8. ヘアエステもね。

  9. 本当に髪の毛が生き返ってきました。

  10. ドライヤーだけでもまとまりやすくなるヘアエステ

  11. ショートの方の髪質改善4回目レポート

  12. ひろがり・パサつき・うねりが気になる方への髪質改善