クセ、量、硬さなど色々と気になる方への髪質改善

仕上がりはこの通りツヤツヤですが、個人的に一番良かったと思ったのは【柔らかさ】でした。指を通した時の硬さがかなり違っていました。もともとお客様も「切ってもらった後に髪の毛が指に刺さる事がある」とおっしゃっていました。僕の友達にもいますがある程度髪の毛が硬いと木のとげのように髪の毛が指に刺さってしまう事があるそうです。そういったビフォーから思わず触りたくなるような手触りになってくれてよかったです。

まだ毛先半分ぐらいが今までの『カットのダメージ』が残ってしまっていますがあと3回ぐらいカットさせていただけたら変わってくると思います。切り方でも随分変わります。

関連記事

  1. 1か月に1回のカラーでダメージが気になる方への髪質改善

  2. 軟毛・白髪に悩む方への髪質改善

  3. 美容の勉強は飽きないですね。

  4. 秋色を強めに。+ヘアエステ

  5. ヘアエステ初体験です。

  6. ん?最近やりにくくなってきたな。という方への髪質改善

  7. クセで広がってしまう方への髪質改善

  8. 髪質改善レポート

  9. 「フワフワした毛が出てこない」髪質改善です。

  10. 髪が軟らかく面長の方への髪質改善

  11. このツヤは「髪質改善」です。

  12. エイジングでお悩みの方へ(クセあり)