今日も髪質改善を初体験のお客様

今回のお客様は初め、髪質改善は悩まれていました。理由は

《まず髪質改善とはそもそもどうなるのか?》

《左の耳後ろの所がいつもクセで広がってしまうが収まるのか?》

《表面のチリチリしてしまう所は収まるか?(特に今の梅雨時期は出てくる)》

《3か月に1回ぐらいしか来れないかもしれないが意味あるのか?》

 

と、こういった部分を気にされていました。

まず髪質改善ヘアエステとはどういうものか?というのはこちらの記事からご覧ください。

髪質へのこだわり〖りら〗の髪質改善

クセも伸びるわけではありませんが落ち着きやすくはなります。表面のチリチリは3回目ぐらいでかなりの改善が実感できた方もいます。

「やってみる価値はありますし、1回でも良さは実感できると思います。」というお話をさせていただき試してもらいました。

 

ブロー終わりがこの状態です。

アイロンまで終わった状態なので最高の仕上がりですが、乾かしただけの状態でも「ここまで収まると思てませんでした。」「こんなに綺麗になると思いませんでした」とお客様も言っていただいていました。スタイリングして毛先は少し外ハネに。

喜んでいただけて良かったです。

関連記事

  1. 後輩のヘアスタイルさせてもらいました。

  2. 月1で栄から来てくれる後輩カラー

  3. いつもストレートをかける方への髪質改善2回目です。

  4. 綺麗な髪質を求めて、はじめてご来店いただきました。

  5. 母です。孫の居る人の髪には見えません

  6. ハネる、量が多いという方へ髪質改善

  7. 豊田から髪質改善をしにきてくれました

  8. トップのボリュームが気になる方への髪質改善

  9. 髪質改善をする期間は?

  10. ショートのスタイルにも良い髪質改善

  11. 髪質改善3回目の方の状態

  12. 軟毛・ハイダメージ履歴の方への髪質改善