いつも栄から来てくれる後輩です。

最近は髪質改善もしていて、ブリーチでボロボロになていた髪の毛が復活してきました。カラーの色モチも良くなってきたって言ってくれました。

ころころと気分が変わるので、髪を綺麗にしたいのでもうブリーチなしで行きます!って言ってたのに今回は透明感のあるピンクアッシュみたいなのにしたいって言ってきます。毎回チャレンジなカラーで勉強になるのですが、すぐ行ってくることが違っちゃうので信じないことにします。

毛先まで綺麗じゃないですか??

色も綺麗です。

関連記事

  1. 今日は2回目の髪質改善の方が来てくれました

  2. 春色の「ベージュ」系カラー

  3. クセ毛さんのショートスタイル

  4. またまた3回目の髪質改善の方です。

  5. だんだん明るさが出てきました。

  6. 韓流ショート

  7. ヘアカラーについて分かりやすく伝わるように

  8. 冬は暗めのカラーが良い?

  9. 明るめに白い髪の毛もカバーしつつ初夏の色合いに

  10. 2020春にオススメのヘアカラー①

  11. いつもヘナで染めている方への髪質改善

  12. カラーの見え方の違い