月1で栄から来てくれる後輩カラー

ふしぎと会社を辞めてからの方がよく会っている後輩です。彼女も伏見のお店で美容師として頑張っています。美容師はすぐブリーチしたがるのでダメージ大です。それでも髪質は気になるみたいでケアをする為に髪質改善とヘアカラーをしに来てくれます。カラーもいつも言う事がばらばらで、僕ももう前回話していたことはすぐに忘れるようにしていますね。いつもあれ?話が違うじゃん!ってなるんで。

毛先はブリーチも入っているので透明感のあるヴァイオレット系のカラーにして根元付近はカラーが抜けたときにオレンジが出てくるのが嫌という事なのでブルーヴァイオレットで染めてます。

髪質改善も間にブリーチが入るとダメージの進行が止められないのがわかりました。良くしていきたいなら控えた方が良いですね。でもやりたくなっちゃう。

関連記事

  1. クセ、量、硬さなど色々と気になる方への髪質改善

  2. 軟毛・白髪に悩む方への髪質改善

  3. ウルフスタイルも流行りです

  4. そろそろ初夏も考えて

  5. 天使の輪 「髪質改善」です。

  6. 家でも実感できるはず!髪質改善です。

  7. 髪質改善レポート

  8. 首元をスッキリだけどスッキリしすぎず

  9. とにかく髪の毛が綺麗に見えるカラーに!

  10. 春色「Beige」

  11. カラー剤のこだわりについて

  12. 豊明からわざわざありがとうございます。