クセ、量、硬さなど色々と気になる方への髪質改善

仕上がりはこの通りツヤツヤですが、個人的に一番良かったと思ったのは【柔らかさ】でした。指を通した時の硬さがかなり違っていました。もともとお客様も「切ってもらった後に髪の毛が指に刺さる事がある」とおっしゃっていました。僕の友達にもいますがある程度髪の毛が硬いと木のとげのように髪の毛が指に刺さってしまう事があるそうです。そういったビフォーから思わず触りたくなるような手触りになってくれてよかったです。

まだ毛先半分ぐらいが今までの『カットのダメージ』が残ってしまっていますがあと3回ぐらいカットさせていただけたら変わってくると思います。切り方でも随分変わります。

関連記事

  1. 髪質が変わってきた方は特におすすめです。

  2. 今日は2回目の髪質改善の方が来てくれました

  3. 更に遠方からありがとうございます。

  4. 3回目の髪質改善をさせていただきました。

  5. だんだんクセが気になってきた方への髪質改善

  6. いつもストレートをかける方への髪質改善2回目です。

  7. ヘナカラー+パーマをしている方へ髪質改善

  8. 毛先のダメージで引っかかる髪への髪質改善

  9. マイナス5歳??マイナス30歳髪へ!?

  10. 髪質改善3回目の方の仕上がり

  11. 超ロングの方へ髪質改善

  12. 髪質の変化を感じる方への髪質改善