初めての髪質改善体験

今回は初めて髪質改善をされた方の写真です。

「いつも広がりやすいのが気になる」というお悩みで、「長さは変えたくない」「前髪もまだ長めにキープ」という事でしたので、まずはカットで毛先を整えて細かい段の調整をしました。それからクセがぶつかる事で広がっている部分もあるのでポイントでハサミを入れて広がりが収まるようにカットしました。

 

そして髪質改善です。毛先にはパーマがかかっていることもあり少しざらつく部分もありましたが、仕上がりはすごく良かったと思います。

心配は、いつもお忙しいため自然乾燥になってしまう事もあるようなので、そういったライフスタイルの方でも良さを実感していただけるのか?という部分だと思います。事前にその事も教えていただいていたので、髪質改善のパフォーマンスが少し出にくいかもしれませんがいいですか?と確認を取って施術させていただきました。

 

結果としては、「今までの人生で一番きれいな髪になりました」というお言葉を頂けて嬉しかったです。

関連記事

  1. ヘナ+髪質改善=?!

  2. はじめての「髪質改善ヘアエステ」

  3. このツヤは「髪質改善」です。

  4. 今回の髪質改善は大丈夫でしたか?

  5. はじめての「髪質改善ヘアエステ」

  6. 天使の輪 「髪質改善」です。

  7. 秋色を強めに。+ヘアエステ

  8. 伸ばしている方へのマイナーチェンジ

  9. 冬カラー + 髪質改善

  10. 今日も髪質改善を初体験のお客様

  11. 明るめの白髪染め+髪質改善

  12. いつもダメージが気になる!という方へ髪質改善