ロングの方に髪質改善2回目の施術をさせていただきました。

前回から1か月弱ですが2回目の髪質改善をさせていただきました。頑張ってお家でもブローしていただいていたみたいで嬉しいです。やはり〖やった日と、やらなかった日〗では違いが出るようです。不思議と熱を加えるほど綺麗にまとまって柔らかくなってくれます。

 

オススメは1か月~1か月半で髪質改善していけるといいと思ってます。やってくれている方の反応を見てもそれぐらいが綺麗にキープできるタイミングみたいです。

関連記事

  1. 何が違うの?「髪質改善ストレート」

  2. いつもダメージが気になる!という方へ髪質改善

  3. 髪が軟らかく面長の方への髪質改善

  4. 更に遠方からありがとうございます。

  5. 今年は髪質改善ストレートyearです

  6. ストレートのダメージも感じなくなってきました

  7. ん?最近やりにくくなってきたな。という方への髪質改善

  8. ブリーチした髪への髪質改善

  9. ヘナカラー+パーマをしている方へ髪質改善

  10. ツヤのあるカラー×ヘアエステ 最高です。

  11. トップのボリュームが気になる方への髪質改善

  12. 今日も髪質改善を初体験のお客様