ロングの方に髪質改善2回目の施術をさせていただきました。

前回から1か月弱ですが2回目の髪質改善をさせていただきました。頑張ってお家でもブローしていただいていたみたいで嬉しいです。やはり〖やった日と、やらなかった日〗では違いが出るようです。不思議と熱を加えるほど綺麗にまとまって柔らかくなってくれます。

 

オススメは1か月~1か月半で髪質改善していけるといいと思ってます。やってくれている方の反応を見てもそれぐらいが綺麗にキープできるタイミングみたいです。

関連記事

  1. クセがあり軟毛の方への髪質改善

  2. いつもダメージが気になる!という方へ髪質改善

  3. クセではねてしまう方への髪質改善

  4. 何が違うの?「髪質改善ストレート」

  5. 思わず触りたくなる髪質に

  6. ヘナ+髪質改善=?!

  7. ブリーチした髪への髪質改善

  8. ハネる、量が多いという方へ髪質改善

  9. 加齢毛への髪質改善での仕上がり

  10. 美容の勉強は飽きないですね。

  11. 乾燥するクセで広がる方へ髪質改善

  12. ツヤ髪へ、髪質改善。