ロングの方に髪質改善2回目の施術をさせていただきました。

前回から1か月弱ですが2回目の髪質改善をさせていただきました。頑張ってお家でもブローしていただいていたみたいで嬉しいです。やはり〖やった日と、やらなかった日〗では違いが出るようです。不思議と熱を加えるほど綺麗にまとまって柔らかくなってくれます。

 

オススメは1か月~1か月半で髪質改善していけるといいと思ってます。やってくれている方の反応を見てもそれぐらいが綺麗にキープできるタイミングみたいです。

関連記事

  1. 髪質改善レポート

  2. ヘアドネーションをしたい。という事で髪質改善を

  3. 綺麗な髪質を求めて、はじめてご来店いただきました。

  4. 最幸にツヤツヤになりました。

  5. クセが落ち着きやすくなるヘアエステ

  6. トップのボリュームが気になる方への髪質改善

  7. 今回の髪質改善は大丈夫でしたか?

  8. いつもストレートをかける方への髪質改善2回目です。

  9. 加齢毛への髪質改善での仕上がり

  10. きっと喜んでいただける方が増えるぞ!!っていうお話

  11. はじめての「髪質改善ストレート」

  12. 初めての方が髪質改善をしに来てくれました。