ロングの方に髪質改善2回目の施術をさせていただきました。

前回から1か月弱ですが2回目の髪質改善をさせていただきました。頑張ってお家でもブローしていただいていたみたいで嬉しいです。やはり〖やった日と、やらなかった日〗では違いが出るようです。不思議と熱を加えるほど綺麗にまとまって柔らかくなってくれます。

 

オススメは1か月~1か月半で髪質改善していけるといいと思ってます。やってくれている方の反応を見てもそれぐらいが綺麗にキープできるタイミングみたいです。

関連記事

  1. 秋色を強めに。+ヘアエステ

  2. はじめての「髪質改善ストレート」

  3. 初めての方が髪質改善をしに来てくれました。

  4. 母です。孫の居る人の髪には見えません

  5. 髪質改善レポート

  6. 軟毛で絡まりが気になる方への髪質改善

  7. クセっ毛 + 髪質改善

  8. マイナス5歳??マイナス30歳髪へ!?

  9. 伸ばしている方へのマイナーチェンジ

  10. 超ロングの方へ髪質改善

  11. この艶はあれです。

  12. いつもストレートをかける方への髪質改善2回目です。