髪質改善レポート

今回はブロー終わりの『まだアイロンを通していない』状態での写真です。

もう何回も髪質改善をさせていただいている方なのですが、やはり施術してすぐの髪質の良さは格別です。今回で半年近く続けています。

この状態から。

かなり綺麗になりました。ココからアイロンを通すと更に手触りとツヤが良くなります。シャンプーしている最中に違いが分かるという話です。

関連記事

  1. こちらも髪質改善ストレート

  2. 初めての「髪質改善ヘアエステ」

  3. 髪質改善を1年続けてみた結果

  4. はじめての「髪質改善ストレート」

  5. はじめての「髪質改善ヘアエステ」

  6. 4回目の髪質改善

  7. 髪質改善レポート

  8. クセ毛さんボブの髪質改善

  9. 最幸にツヤツヤになりました。

  10. ひろがり・パサつき・うねりが気になる方への髪質改善

  11. 毛先のダメージで引っかかる髪への髪質改善

  12. ヘナカラー+パーマをしている方へ髪質改善