髪質改善レポート

今回はブロー終わりの『まだアイロンを通していない』状態での写真です。

もう何回も髪質改善をさせていただいている方なのですが、やはり施術してすぐの髪質の良さは格別です。今回で半年近く続けています。

この状態から。

かなり綺麗になりました。ココからアイロンを通すと更に手触りとツヤが良くなります。シャンプーしている最中に違いが分かるという話です。

関連記事

  1. 今年は髪質改善ストレートyearです

  2. 加齢毛への髪質改善での仕上がり

  3. きっと喜んでいただける方が増えるぞ!!っていうお話

  4. クセ、量、硬さなど色々と気になる方への髪質改善

  5. 指通り・手触りもバツグンの「髪質改善」

  6. 髪質改善レポート

  7. いつまでも綺麗な髪の毛で ヘアエステ

  8. 軟毛・白髪に悩む方への髪質改善

  9. 初めての髪質改善レポート

  10. モチもいい髪質改善です

  11. ST+ヘアエステで最幸の艶に

  12. 6回目の髪質改善の結果です。