遠方からありがとうございます。

先日は知立市の方からご来店いただきました。今回はこの先のイベントも踏まえて髪の毛の長さは残しつつ髪質改善とカラーをさせていただきました。

前髪の厚みを増やしたり少しずつのマイナーチェンジはさせてもらいつつ、触りたくなるような髪質になるようにしつつカラーも整えていきました。

艶も凄いです。

 

この後は少し外ハネにスタイリングしなおして仕上げていきました。

家でもいい感じになってるといいですね。

 

関連記事

  1. 髪質の変化を感じる方への髪質改善

  2. ヘアエステ初体験です。

  3. 安定していい効果が出る髪質改善

  4. ヘアドネーションをしたい。という事で髪質改善を

  5. 綺麗な髪質を求めて、はじめてご来店いただきました。

  6. 今日は2回目の髪質改善の方が来てくれました

  7. ショートの方の髪質改善。

  8. ストレートのダメージも感じなくなってきました

  9. いつもヘナで染めている方への髪質改善

  10. こちらも髪質改善ストレート

  11. だんだんクセが気になってきた方への髪質改善

  12. 後輩のヘアスタイルさせてもらいました。