3回目の髪質改善をさせていただきました。

前回に2回目の髪質改善をさせていただいた後は「少しきしんだ感じがした」という事で、そこを考慮しながら今回は施術させていただきました。

内側のクセで耳から下が膨らみやすい髪質に、表面にも細かいまとまらない毛が少し出てきてしまいます。結果はこんな感じで綺麗にまとまりました。

髪がきしむ状態も健康的な髪になった証拠でもあるとメーカーさんのご意見を頂きました。僕もそう思います。髪の毛の表面が整う事でキュキュッとした状態になりきしんで感じることもあります。乾かしきるとサラサラになります。床でもワックスがけした後はキュキュッとなりますもんね。

 

カラーはグレージュ系で柔らかく見える質感にしました。

関連記事

  1. 染まりづらい方でも「明るめの白髪染め」

  2. 最近、美容師がよく話題にするのが『髪質改善』

  3. (ストレート+カラー)×ヘアエステ=???

  4. 春・初夏のふんいきに。Pea Green

  5. クセ毛さんは早乾がPOINT。

  6. ハネる、量が多いという方へ髪質改善

  7. ちょっと寒さ対策で・・

  8. おすすめオレンジ

  9. 4回目の髪質改善

  10. 首元すっきり。冬の装い

  11. 「フワフワした毛が出てこない」髪質改善です。

  12. 美容の勉強は飽きないですね。