3回目の髪質改善をさせていただきました。

前回に2回目の髪質改善をさせていただいた後は「少しきしんだ感じがした」という事で、そこを考慮しながら今回は施術させていただきました。

内側のクセで耳から下が膨らみやすい髪質に、表面にも細かいまとまらない毛が少し出てきてしまいます。結果はこんな感じで綺麗にまとまりました。

髪がきしむ状態も健康的な髪になった証拠でもあるとメーカーさんのご意見を頂きました。僕もそう思います。髪の毛の表面が整う事でキュキュッとした状態になりきしんで感じることもあります。乾かしきるとサラサラになります。床でもワックスがけした後はキュキュッとなりますもんね。

 

カラーはグレージュ系で柔らかく見える質感にしました。

関連記事

  1. この長さでも綺麗な髪をキープされています。

  2. 初めての「髪質改善ヘアエステ」

  3. シルエットとボリューム

  4. 髪が軟らかく面長の方への髪質改善

  5. まだ夏なので

  6. 11月の奥野さん

  7. クセを活かして少し巻き足したスタイル

  8. ショート×ハイライト

  9. アッシュ系はすぐ抜ける?

  10. 今日は2回目の髪質改善の方が来てくれました

  11. ちょっと個性をだしてショート

  12. 襟足をスッキリと。ショートのマイナーチェンジ