ヘアドネーションをしたい。という事で髪質改善を

常滑の方からわざわざ足を運んでいただいた今回のお客様です。いつも短いそうですが【ヘアドネーションをする為に】伸ばしているとのことです。カラーやパーマなどのダメージもありこれ以上髪の毛が痛まないようにしたい。そういった思いでご来店されました。

この通り毛先までツヤが出ました。髪の毛はやや柔らかめですがハリコシも出て健康的な感じになりました。

今後はドネーションするまではパーマは控えた方が良いかもしれませんね。またお待ちしてます。

関連記事

  1. 軟毛さんの髪質改善

  2. 髪質改善するとついつい触っちゃいます。

  3. エイジングでお悩みの方へ(クセあり)

  4. 美容の勉強は飽きないですね。

  5. 美シルエットに。

  6. 髪質が変わってきた方は特におすすめです。

  7. いつも栄から来てくれる後輩です。

  8. ショートの方の髪質改善4回目レポート

  9. この艶はあれです。

  10. クセがあり軟毛の方への髪質改善

  11. 母です。孫の居る人の髪には見えません

  12. 春のおすすめオレンジ系カラー+髪質改善