ヘアドネーションをしたい。という事で髪質改善を

常滑の方からわざわざ足を運んでいただいた今回のお客様です。いつも短いそうですが【ヘアドネーションをする為に】伸ばしているとのことです。カラーやパーマなどのダメージもありこれ以上髪の毛が痛まないようにしたい。そういった思いでご来店されました。

この通り毛先までツヤが出ました。髪の毛はやや柔らかめですがハリコシも出て健康的な感じになりました。

今後はドネーションするまではパーマは控えた方が良いかもしれませんね。またお待ちしてます。

関連記事

  1. 豊田から髪質改善をしにきてくれました

  2. いつもストレートをかける方への髪質改善2回目です。

  3. きっと喜んでいただける方が増えるぞ!!っていうお話

  4. 月1で栄から来てくれる後輩カラー

  5. ストレートのダメージがある方への髪質改善

  6. (ストレート+カラー)×ヘアエステ=???

  7. 軟毛・ハイダメージ履歴の方への髪質改善

  8. 本当に髪の毛が生き返ってきました。

  9. はじめての「髪質改善ヘアエステ」

  10. 豊明からわざわざありがとうございます。

  11. ヘナ+髪質改善=?!

  12. 今回の髪質改善は大丈夫でしたか?