髪が軟らかく面長の方への髪質改善

今回は初めて来ていただいた方で、まず面長なのが気になるという事で伸びて下がってしまったボリュームの位置を上げてひし形にしたいのと髪の毛が綺麗になるようにしたいという事でした。

髪質の仕上がりはこれ位に。ツヤツヤで手触りも喜んでいただきました。

もともとパーマがかかっていたのですが、今回は髪質改善のパフォーマンスが一番出るようにアイロンブローまでさせていただきました。その仕上がりを写真に撮らせていただきたかったので少し収まった感じになっていますが、この後コテで巻いてお帰り頂きました。元々のパーマを出したり巻いたりしてもらうと更に綺麗なひし形シルエットになるようにカットさせてもらってます。

長続きしてくれて、喜んでくれると嬉しいです。

関連記事

  1. 3回目の髪質改善をさせていただきました。

  2. (ストレート+カラー)×ヘアエステ=???

  3. 髪質改善レポート

  4. ツヤ髪へ、髪質改善。

  5. 初めての髪質改善レポート

  6. マイナス5歳??マイナス30歳髪へ!?

  7. だんだん綺麗になっていく髪質改善ヘアエステ

  8. 軟毛さんの髪質改善

  9. ボブの方の髪質改善2回目

  10. 髪質の変化を感じる方への髪質改善

  11. 1か月に1回のカラーでダメージが気になる方への髪質改善

  12. ST+ヘアエステで最幸の艶に