クセがあり軟毛の方への髪質改善

髪の毛が軟らかい方は「絡まりやすい」ことが多いですよね?もともと髪の毛の表面のキューティクルが少ないので表面がザラザラとしてしまい絡まる原因が増えやすいです。このお客様はクセもあるので部分的にストレートをしていたり、コテやストレートアイロンのダメージも気になる感じでした。

だんだんと痩せた感じの髪質にもなってきているのが見られましたが仕上がりはしっかりと健康的な髪になりました。

根元もボリュームが出てます。髪の中に成分が入り内側からふっくらしているのが分かります。

毛先までツヤツヤです。モチもいいはずなので、家でも笑顔になってくれてると嬉しいです。

関連記事

  1. エイジングでお悩みの方へ(クセあり)

  2. ひろがり・パサつき・うねりが気になる方への髪質改善

  3. ツヤのあるカラー×ヘアエステ 最高です。

  4. 今年は髪質改善ストレートyearです

  5. 月1ヘアエステで1か月後の手触りが違います。

  6. 加齢毛への髪質改善での仕上がり

  7. やや硬毛で産後にクセが出てきた方への髪質改善

  8. 4回目の髪質改善

  9. 軟毛・白髪に悩む方への髪質改善

  10. クセではねてしまう方への髪質改善

  11. 髪質改善レポート

  12. いつもヘナで染めている方への髪質改善