ヘナカラー+パーマをしている方へ髪質改善

初めてご来店いただいたお客様です。ありがとうございます。

いつもヘナで染めていて、一か月に一回のペースのようです。そこにパーマをしたりしていて、家でのブローにコテも使っています。髪は柔らかいのでひっかかりやすい髪質の方です。毛先のパサつきが気になるというお悩みもありました。

髪質改善後の結果ですが、以前までのパーマとカットのパサつきは毛先にまだ残りますが、根元の方は天使の輪が出来てきていて髪の毛もふっくらとしました。「若い方はキューティクルが整っているというから天使の輪があるよね。」と事前に言われていたので施術後にそれが体感してもらえてよかったです。「かさかさした感じもない」と言ってくれていましたし、根元はハリコシがあって毛先はまとまってきていたので合格点ではないでしょうか?今回はパーマスタイルなのでストレートアイロンは通していませんが、そこまでしたらもっとツヤと質感は上がっていたと思います。

関連記事

  1. いつまでも綺麗な髪の毛で ヘアエステ

  2. 最幸にツヤツヤになりました。

  3. (ストレート+カラー)×ヘアエステ=???

  4. 安定していい効果が出る髪質改善

  5. 更に遠方からありがとうございます。

  6. はじめての「髪質改善ヘアエステ」

  7. ストレートのダメージも感じなくなってきました

  8. ドライヤーだけでもまとまりやすくなるヘアエステ

  9. 今日は2回目の髪質改善の方が来てくれました

  10. 4回目の髪質改善

  11. ショートのスタイルにも良い髪質改善

  12. 髪質の変化を感じる方への髪質改善