クセ毛さんは髪質改善で伸ばしていけるか?

最近ショートスタイルを楽しんでいただいていたお客様ですが、少しボブ位に伸ばそうかな?と。若干クセもあり広がりやすい髪質ですが「ストレートも・・・うーん。」って感じなので髪質改善で収まりやすくしつつ伸ばしていけたら良いな。という事で

手触りも柔らかくサラサラになりました。収まりも良いと思いますがお家に帰っていかがでしょうか?「伸ばしていけそうな気がします」と言っていただけましたがストレスなくボブに出来たら良いですね。

 

関連記事

  1. 髪質が変わってきた方は特におすすめです。

  2. ヘアエステ初体験です。

  3. 乾燥するクセで広がる方へ髪質改善

  4. ヘアエステもね。

  5. 3回目の髪質改善をさせていただきました。

  6. (ストレート+カラー)×ヘアエステ=???

  7. 髪質改善3回目の方の状態

  8. ひろがり・パサつき・うねりが気になる方への髪質改善

  9. ヘナ+髪質改善=?!

  10. 今年は髪質改善ストレートyearです

  11. 本当に髪の毛が生き返ってきました。

  12. 軟毛で絡まりが気になる方への髪質改善