クセ毛さんは髪質改善で伸ばしていけるか?

最近ショートスタイルを楽しんでいただいていたお客様ですが、少しボブ位に伸ばそうかな?と。若干クセもあり広がりやすい髪質ですが「ストレートも・・・うーん。」って感じなので髪質改善で収まりやすくしつつ伸ばしていけたら良いな。という事で

手触りも柔らかくサラサラになりました。収まりも良いと思いますがお家に帰っていかがでしょうか?「伸ばしていけそうな気がします」と言っていただけましたがストレスなくボブに出来たら良いですね。

 

関連記事

  1. 4回目の髪質改善

  2. 何が違うの?「髪質改善ストレート」

  3. 軟毛さんの髪質改善

  4. 3回目の髪質改善をさせていただきました。

  5. 綺麗な髪質を求めて、はじめてご来店いただきました。

  6. いつも栄から来てくれる後輩です。

  7. ツヤのあるカラー×ヘアエステ 最高です。

  8. モチもいい髪質改善です

  9. きっと喜んでいただける方が増えるぞ!!っていうお話

  10. 軟毛でロングの過去にブリーチ履歴のある方への髪質改善

  11. クセが落ち着きやすくなるヘアエステ

  12. 最幸にツヤツヤになりました。