クセ毛さんは髪質改善で伸ばしていけるか?

最近ショートスタイルを楽しんでいただいていたお客様ですが、少しボブ位に伸ばそうかな?と。若干クセもあり広がりやすい髪質ですが「ストレートも・・・うーん。」って感じなので髪質改善で収まりやすくしつつ伸ばしていけたら良いな。という事で

手触りも柔らかくサラサラになりました。収まりも良いと思いますがお家に帰っていかがでしょうか?「伸ばしていけそうな気がします」と言っていただけましたがストレスなくボブに出来たら良いですね。

 

関連記事

  1. 6回目の髪質改善の結果です。

  2. 秋色を強めに。+ヘアエステ

  3. クセが落ち着きやすくなるヘアエステ

  4. ん?最近やりにくくなってきたな。という方への髪質改善

  5. 加齢毛への髪質改善での仕上がり

  6. ハイライト&デジパーのダメージが気になる方への髪質改善

  7. 髪が軟らかく面長の方への髪質改善

  8. 家でも実感できるはず!髪質改善です。

  9. ドライヤーだけでもまとまりやすくなるヘアエステ

  10. 指通り・手触りもバツグンの「髪質改善」

  11. 髪質改善するとついつい触っちゃいます。

  12. ヘアエステ初体験です。