髪質改善3回目の方の状態

履歴として「ストレート・デジタルパーマ・カラー」と今まで施術してきた履歴のある方で、最近はストデジではなくストレートもデザインにしています。

 

ビフォーが

一番最初の髪質改善をやる前の状態です。

美容院に来るときにはダメージが気になっていました。お客様の言葉を借りると「人形の髪の毛みたい」になっていました。それが、

これぐらい綺麗に!

写真を並べてみると

これぐらい違います。中間から毛先のツヤが違いますね。ご本人も「痛まなくなった!」と喜んでくれていました。

今までの希望の髪質に近づくと思います。

関連記事

  1. パサつきやすい髪質の方への髪質改善

  2. 毛先までツヤが残ります

  3. ヘアエステ初体験です。

  4. ヘアエステもね。

  5. またまた3回目の髪質改善の方です。

  6. 超ロングの方へ髪質改善

  7. ツヤ髪へ、髪質改善。

  8. 家でも実感できるはず!髪質改善です。

  9. ショートのスタイルにも良い髪質改善

  10. クセではねてしまう方への髪質改善

  11. 後輩のヘアスタイルさせてもらいました。

  12. ん?最近やりにくくなってきたな。という方への髪質改善