ヘアドネーションをしたい。という事で髪質改善を

常滑の方からわざわざ足を運んでいただいた今回のお客様です。いつも短いそうですが【ヘアドネーションをする為に】伸ばしているとのことです。カラーやパーマなどのダメージもありこれ以上髪の毛が痛まないようにしたい。そういった思いでご来店されました。

この通り毛先までツヤが出ました。髪の毛はやや柔らかめですがハリコシも出て健康的な感じになりました。

今後はドネーションするまではパーマは控えた方が良いかもしれませんね。またお待ちしてます。

関連記事

  1. はじめての髪質改善で手入れしやすく

  2. ブリーチした髪への髪質改善

  3. 髪質改善3回目の方の仕上がり

  4. 家でも実感できるはず!髪質改善です。

  5. (ストレート+カラー)×ヘアエステ=???

  6. 軟毛・白髪に悩む方への髪質改善

  7. 髪質改善レポート

  8. 髪質改善3回目の方の状態

  9. やっぱり月1が良いかな?【髪質改善】

  10. 綺麗な髪質を求めて、はじめてご来店いただきました。

  11. ツヤ髪へ、髪質改善。

  12. 3回目の髪質改善をさせていただきました。