春・初夏のふんいきに。Pea Green

最近は気温も安定してきてしっかりと、春が来たって感じですね。心配なのはあっという間に夏になっちゃうのではないか?ってところですね。

今回はカラーを完全に任せてくれるって事だったので、春や初夏をイメージしてカラーしました。

全体は少し抑えめに「グレージュ」系に。グレーとベージュを合わせたような感じです。

そしてインナーカラーで「Pea Green」(黄緑)を入れました。仕上がりはすごく綺麗でした。最高です。なんかこっちまで楽しくなっていきますね。

 

ヘアスタイルを変えてイメチェンしたり、普段のお悩みを解消したり、なんでもとりあえずご相談ください。

 

関連記事

  1. 意外と知らない美容院のカラー

  2. いつも栄から来てくれる後輩です。

  3. 痛ませない白髪染めをします。

  4. ワクワクするものが届きました。

  5. 艶カラー+インナーカラー

  6. 伸ばし途中のマイナーチェンジ

  7. 軽さをプラスして春の装いに

  8. そろそろ初夏も考えて

  9. アッシュ系はすぐ抜ける?

  10. 綺麗な色でした。

  11. 軟毛・ハイダメージ履歴の方への髪質改善

  12. 本日も2人の方が来てくれました。