今日も髪質改善を初体験のお客様

今回のお客様は初め、髪質改善は悩まれていました。理由は

《まず髪質改善とはそもそもどうなるのか?》

《左の耳後ろの所がいつもクセで広がってしまうが収まるのか?》

《表面のチリチリしてしまう所は収まるか?(特に今の梅雨時期は出てくる)》

《3か月に1回ぐらいしか来れないかもしれないが意味あるのか?》

 

と、こういった部分を気にされていました。

まず髪質改善ヘアエステとはどういうものか?というのはこちらの記事からご覧ください。

髪質へのこだわり〖りら〗の髪質改善

クセも伸びるわけではありませんが落ち着きやすくはなります。表面のチリチリは3回目ぐらいでかなりの改善が実感できた方もいます。

「やってみる価値はありますし、1回でも良さは実感できると思います。」というお話をさせていただき試してもらいました。

 

ブロー終わりがこの状態です。

アイロンまで終わった状態なので最高の仕上がりですが、乾かしただけの状態でも「ここまで収まると思てませんでした。」「こんなに綺麗になると思いませんでした」とお客様も言っていただいていました。スタイリングして毛先は少し外ハネに。

喜んでいただけて良かったです。

関連記事

  1. 初めての髪質改善体験

  2. 軟毛さんの髪質改善

  3. マイナス5歳??マイナス30歳髪へ!?

  4. 1か月に1回のカラーでダメージが気になる方への髪質改善

  5. 軟毛でロングの過去にブリーチ履歴のある方への髪質改善

  6. 豊明からわざわざありがとうございます。

  7. 安定していい効果が出る髪質改善

  8. 冬カラー + 髪質改善

  9. いつも栄から来てくれる後輩です。

  10. クセ毛さんボブの髪質改善

  11. 髪が軟らかく面長の方への髪質改善

  12. パサつきやすい髪質の方への髪質改善