髪質改善をする期間は?

髪質改善をさせていただくお客様によく聞かれるのが「どれぐらいで次やったらいいですか?という質問です。基本的には効果が無くなってきたなーと思ったら施術を受けに来てくれたらいいと思いますが、今の髪質に悩んでいて良くしていきたい方(ダメージが気になるから綺麗にしていきたいなど)は髪質改善の効果が無くなる前にやった方が良いので【1か月に1回】がオススメです。

最初の写真でも分かるように1回やると次にご来店していただいたときに前よりも良くなっているのを感じられます。この方は1か月に1回のペースです。そしてその後の3回目が

この右のが3回目のビフォーです。ツヤが出てきています。その時の仕上がりがこんな感じです。

エステと同じで1か月に1回が必ずいいわけではありません。人によってはもっと早い方が良い方もいますし、もっと期間が空いても大丈夫な方もいます。それはビフォーのお客様の状態次第という事になります。でも確実に良くなっていくので僕は嬉しいです。

理想の髪質に近づきます。ぜひ試してみてください。

 

関連記事

  1. 髪質改善3回目の方の仕上がり

  2. トップのボリュームが気になる方への髪質改善

  3. このツヤは「髪質改善」です。

  4. マイナス5歳??マイナス30歳髪へ!?

  5. 今日も髪質改善を初体験のお客様

  6. いつもヘナで染めている方への髪質改善

  7. 「フワフワした毛が出てこない」髪質改善です。

  8. 冬カラー + 髪質改善

  9. 髪質改善レポート

  10. ヘアドネーションをしたい。という事で髪質改善を

  11. 髪質改善レポート

  12. 豊田から髪質改善をしにきてくれました